2008年02月12日

相談

私の職場に出入りする卸業者は数社ありますが、
うち一社の担当者の対応がよくありません。
どうやら、この担当者、リテールサポートの概念を持ち合わせていないので
担当者の交代を彼の上司に要請しました。

その上司との話の中で、
その上司も彼の扱いに困っているとの話から私が相談を受けることになりました。

私はその上司に、大事なのは説得ではなく共感だという内容を話しました。

最近、相談をよく持ちかけられます。
先日、キャバクラに飲みに行ったんですがキャバ嬢から相談されました。

しかし、酔うと人の話って上手く聞くことができないものですね。
しらふでも難しいことは酔うともっと難しくなりますね。


posted by 熱血感動型 at 18:40| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。