2008年12月21日

昨夜

 個別受験生サポートの受付は、

 おかげさまで、予想以上のご応募をいただきましたので、

 一旦、受付を中止いたします。

 スケジュールが調整できるようになったら、受付再開いたします。


 さて、昨日は502オフ会に行ってきました。

 オフ会開催まで、運営スタッッフゥ〜として動いていました。

 といっても、仕事(本業)も診断士活動もバタバタの状況でしたので、

 私は、事前の現地打合せにも顔を出せず、

 メールのやり取りをしただけ、なのですが。。。

 
 502オフ会の事前準備で、私の担当した業務は、

 合格者代表スピーチ、1次会の締めの挨拶、2次会の締めの挨拶、

 それぞれをどなたにお願いするか、人選と同意を取り付けることでした。

 Reiパパさん、Dぴょんさん、horiさんにご快諾いただけて、

 非常に助かりました(horiさん、2次会の締めの挨拶聞けずゴメン)。


 バタバタ状態は昨日の日中もそうでした。

 仕事をなんとか1時間早く切り上げ、帰宅し、慌てて着替え、

 慌てて自宅を出発しました。、

 携帯電話・SUICA・自宅の鍵を忘れて来る始末。。。


 運営スタッフは17:00現地集合ということでしたが、

 結局、私が現地に到着したのは18:30。それも途中で迷っちゃうしw

 公衆電話を使ったの何年ぶりだろう。。。


 そんなドタバタの中、参加したオフ会でしたが、

 相変わらずの「歓喜感動」のオフ会でした。そして「新旧交代」も感じました。

 
 私は、これまで一番新しい合格者でした。

 「昨年の合格者」という看板がありました。
 
 でも、もうそうじゃない。

 一番新しい合格者という武器はもう使えないのです。

 
 徐々に徐々に、私自身の中身自体が問われています。

 あぐらをかいていてはいけない。

 常に前に進まなきゃ、と意を新たにした昨夜でした。


posted by 熱血感動型 at 09:13| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱血さん

昨日はお疲れ様でした。
スピーチの機会も頂きまして、ありがとうございました。

熱血さんの代から受け継いだものを、
来年新しい合格生に受け継げるように、
我々も邁進いたします!

また、例の仮オファーありがとうございました。
自分でよければ、精一杯やらせてもらいます。

またゆっくり、お話しましょうね〜。

Posted by Dぴょん at 2008年12月21日 11:17
昨晩は、ありがとうございました。
熱血さんからかけていただいた金メダル、
大切にします。
そして、来年は胸を張って、次の合格者に
金メダルを渡せるよう。
精進していくつもりです。

今後も先輩診断士として、良きアドバイスを
お願いいたします。
Posted by かつ〜ん at 2008年12月21日 13:30
熱血さま
初めてコメントさせて頂きます。Leoです。
昨日の502教室では、「受験生最後の日」にメッセージを頂戴し、ありがとうございました。
2次試験を突破できなかった経験を、無駄にしないよう、来年の合格に向けて頑張っていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。
Posted by Leo at 2008年12月21日 22:32
Dぴょんさん、おめでとうございました。晴れの舞台でのスピーチ、素敵でしたよ。

かつ〜んさん、今後はお互い診断士としてよろしくお願いします。

Leoさん、きっと後からあの時はいい経験したなって絶対思える日が来ますから、その時まで諦めないで前進してくださいね。応援しています。
Posted by 熱血感動型 at 2008年12月22日 07:47
熱血さん、また飲もうね☆
Posted by hori at 2008年12月23日 11:52
先日ありがとうございました。
熱血さんとロンドン3の有名ブロガーお二人からのメダル授与で、つい涙が。
実はスピーチの内容は半分吹っ飛んでます(苦笑)

それから、熱血さんにコメントして頂いた、
ぼくが受かると思っていた、という理由。
あの話も感動でした。

これからもよろしくお願いします。
Posted by Reiパパ at 2008年12月23日 12:16
horiさん、締めの挨拶ありがとうございました。またよろしくお願いします。

当初お話していたとおり、Reiパパさんには、金メダルを私がかける、ということで運営スタッフとも話していました。いざ、という段になったらなぜかロンドンさんがスタンバイしていて(2次会で理由は伺いました)、あのような形になりました。でも結果的に良かったですよね。今後のご活躍を期待しています。
Posted by 熱血感動型 at 2008年12月23日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。