2012年01月01日

目標

 あけましておめでとうございます。

 「今日という日は、昨日亡くなった人が生きたかった明日」
 と誰かから聞いたことがありますが、「日」を「年」に変えれば
 「今年という年は、昨年亡くなった人が生きたかった来年」となります。

 新しい日を、新しい年を迎えることができたことに心から感謝です。

 さて、新年1発目のブログは今年の目標を
 優先順位の高い順に掲げてみたいと思います。

 @売上を3割上乗せする。
  今年は独立して4年目を迎えますが、
  私なりに独立診断士としての動き方がわかってきました。
  今年は積極的かつ効率的に動き、意図的に売上を創ります。

 A田舎の旧友、高校時代の恩師と会う。
  ここ数年、帰省してものんびりできていません。
  今回も明日から2泊3日という短期間で帰省します。
  夏はゆっくり帰省してご無沙汰していた非礼を詫びたいと思います。
  
 B西武ドームのネット裏で観戦する。
  いずれいずれと思いつつ、延び延びになっている件です。
  今年は必ずネット裏で観戦します。

 C10kmマラソン大会に出場する。
  今年11月の地元のマラソン大会に備えてトレーニングを続けます。

 DノートPCを買い換える。
  PCは消耗品と割り切って2年おきに買い換えるようにしています。
  今年は良いPCと買い換えられるように稼がないと。

 仕事とプライベートのバランスを如何にとるかが、 
 目標達成のポイントだと思っています。

 以上、今年もよろしくお願いします。
posted by 熱血感動型 at 06:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね
熱血さんをみならいボクも背筋をのばします。
イェーイ
Posted by オレユニ at 2012年01月01日 11:18
オレユニさん
あけましておめでとうございます。
今年も飲んで歌って騒ぎましょうねぇ。
よろしくです。
Posted by 熱血感動型 at 2012年01月03日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

