2005年07月01日

引継

TAC模試が明日からだというのに、どうも復習に気乗りがしません。
マンパ模試終了後、学習ペースを飛ばしに飛ばしてきたのですが、
どうも今日は乗れません。。。

ということでBlogの記事をアップして気分転換を図ってみようかと。

noumeaさんから
熱血感動型には無縁のものだと思っていた、ミュージカルバトンが回ってきました。

● Total volume of music on my computer:
  (自分のPCに入ってる音楽ファイルの容量)

ほとんど入っていません。

●Song playing right now: 
  (今聴いてる曲)

TACの講義カセット。

● The last CD I bought:
  (最も最近買ったCD)

何ヶ月も前ですが、世界でひとつだけの花(SMAP)。
♪ナンバーワンじゃなくオンリーワン♪
このフレーズって、中小企業がニッチ市場を狙うイメージとかぶります。

●Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
  (よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲は?)

@しあわせ未満(太田裕美)
小学生の頃、生まれて初めて買った曲。
しかし、合格しないといつまでも「診断士未満」だな。

Aカリフォルニア・コネクション(水谷豊)
昔、キャラも顔も声も似ているとよく言われて、
カラオケでその気になってよく歌っていました。

Bゆうこ(村下孝蔵)
以前の記事で紹介しましたが、自分の幼さを懐かしく思い出します。

Cラブストーリーは突然に(小田和正)
ある喫茶店で、昔の恋人と出くわしたときの店内BGMです。
タイミング的に運命的なものを感じたのは相手も同じだったみたいです。

D浪漫飛行(米米クラブ)
結局ラムと結婚するのですが、
結婚式のエンディングにラムの強い希望でこの歌をかけました。

●Five people to whom I'm passing the baton:
(次にバトンを渡す5人)

熱血勉強会のメンバーへ振りますw
崖っぷちのケイさん
転職決まったcoltさん
昨年ストレート合格の陽光さん
同じくhs960さん
勉強会のメンバーではありませんが、みらいさん

引継ぎ終了です。

ささ、勉強しないと。




posted by 熱血感動型 at 18:22| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます…。
Posted by noumea at 2005年07月01日 19:09
( 'ω`)y━~~~ おとうさんシブいなぁ・・・

水谷豊の件についてはワラタ。
たしかに少し似てますねw

CDは熱血さんの青春時代が垣間見れたようでステキ♪
Posted by きんぜう at 2005年07月01日 22:00
シブいって、良い意味なんだか、微妙ですねw
懐メロ特集みたいで、なんだかねぇ
Posted by 熱血感動型 at 2005年07月02日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4765998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

