2007年12月06日

議論

とうとう明日、合格発表です。

当初、診断協会に直接いって確認するつもりでいましたが、
ネットで確認することとなりました。

明日の夕食も、当初は、
合格したら、板前さんの居るお寿司屋さん
不合格なら、回転寿司、の予定でした。

しかし今日の緊急家族会議の結果、
合格でも不合格でも板前さんの居るおすし屋さんにいくことになりました。

今日の家族会議は揉めました。

「どっちでもいいからさ、今日いっちゃおうよ」とか
「とにかく寿司だったらどっちでもいーじゃん」とか
「でも、金がねーんだよ、ぜいたくだよ」とか
「じゃ、とんかつにするか」とか
「とんかつも高いじゃん」とか
「じゃ、いくのやめようよ」とか
「いかなかったらゲーム買ってくれる?」とか

父であり、夫である熱血感動型の合否については
無視されがちな議論が展開されましたw

ま、これも我が家のイベントです。
明日はおいしいもの食べて楽しんでもらえればいいです。
2次試験まで勉強を言い訳に家族サービスをサボってきましたから。

さて、明日。
おいらはどんな気分で御寿司屋さんにいるのであろうか。
posted by 熱血感動型 at 21:17| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでいるほうもドキドキしてきました


Posted by オレユニ at 2007年12月06日 23:53
いよいよ、今日ですね。
もう朝からドキドキです。

たぶん厳しい結果になることとは覚悟しています。
Posted by 熱血感動型 at 2007年12月07日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71309752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。